« 満員御礼!! | トップページ

2006年5月27日 (土)

イベントでした!

25日「親子でジャズライブ 第二弾」が開催されました!

たくさんの親子にご参加いただき、本当に有り難うございました。

今回は、1回目のご感想ご要望を反映し、やや長めの演奏時間+ピアノとギターのDUOでお送りすることが出来ました。

開始直後、ほんのチョッとの間の子供たちの集中力は、前回同様やはりすばらしかったです。(ほんのチョッとの間…なんですけどね~)

今回、私的にとっても嬉しかったこと・・・

ジャズバーBirdlandの常連ママ(育休中)をきっかけに、試しに伺った所…ほとんどの皆さんが始めちゃいました!(なにって?あれですよ、昼酒

みんなさいこ~!\(^O^)/

今度は純粋に、昼酒大会!やりましょうね!

ご感想いただけると嬉しいです。求む!無記名での厳しいご意見!

落ち着かない!せまい!オーダーが遅い!高い!オムツ替えスペースくらい用意しろ!授乳スペースなしで授乳できるかっ!他の子供とけんかした(仲裁しろ)!などなど。

今後の貴重なご意見として、ありがたく頂戴いたします。どうぞ皆様、本音で忌憚の無いご意見のほどよろしくお願いいたします!

|

« 満員御礼!! | トップページ

コメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://vdeh8e6.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 04時06分


この前見つけたアレ
http://f80or2m.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年12月 1日 (水) 09時03分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://0xeg3uf.less.g-killing.net/0xeg3uf/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 08時00分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://ho-fqbx.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 12時12分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://d34bg-u.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 (日) 08時10分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://b61owm5.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 08時01分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://g81ds1k.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 04時27分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://7bj38fw.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 03時11分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 04時36分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://ta60i6n.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 00時46分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6nn8ftv.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 04時03分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ll7cma9.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月14日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61860/1954678

この記事へのトラックバック一覧です: イベントでした!:

« 満員御礼!! | トップページ